チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年3月21日木曜日

4.5前期メインストーリークリアしました


※なるべくネタバレにならない感想しか書かないつもりですがクリア後に手に入るものだけズバリ書いてるので気にする方は閲覧避けて下さい。

というわけで午前3時過ぎにクリアしました。個人的な感想としては…

  • ちょっとお話はご都合主義に感じたかな?
  • ボス戦は総じて良かった。結構工夫してた感じ。
  • クリア後の変化は正直「そうくるかー」と驚いた。
  • 総合的には良かったけど3の最終話の方が好きだったかな。

ってところかな?

むしろ…


クリア後、コンシュルジュに話しかけると貰えるスキルブックが一番衝撃でした(笑)ようやく30か…

ネタバレしていいなら「あれはこう」「これはこう」みたいなのも言えますが…まぁそれはここでは辞めときます(笑)

という訳で次の5も楽しみです。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です