チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年3月10日日曜日

「テンの日や達人クエストなど」ほか小ネタ

今日は何気に色々忙しい日ですね。

今週の達人クエスト


今週は5個のお題が邪神二獄だけですがまだなんとかなる方だと思うので是非(ついでに天獄開く助力にもなりますしね)


邪神像は今朝07時台はまだ腕のみですが、達人クエストもありますし顔と剣まではすぐでしょうね。問題は台座…

第6回アストルティア・ナイト総選挙!


投票は本日までです。



男はどうでも良いのでヒューザ三連覇がみたいです。

そういえば友人が言ってたのですが…ゲーム内キャラの男女投票はクイーンとナイトで、プレイヤーの男女投票はプリンセスとプリンス。

クイーンとプリンセスはわかるんですが、なんで男はナイトとプリンスで格が下がってるんですかね(笑)キングじゃ駄目だったんでしょうか?

テンの日


まず、プレゼントチケットのクーちゃんはガタラです。お忘れなく。



あと某所のこの二人も本日更新ですよ。


10:00~23:00は「~なかまと挑戦!コインボス討伐~」も開催されます。サーバー10、25、26の「港町レンドア南 グランドタイタス号前」です。

お手隙の方は是非お手伝いしてあげて下さい。


そしてスライムレースも本日までです。既にランキングは今朝04時の時点でカンストが33位まで居ます…みんなすごいなぁ。


スライムシールも貰えますし、是非やっておきましょう。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です