チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年3月2日土曜日

「昨日更新の黄昏の奏戦記」ほか小ネタ

今日はこのあとチェッカーくんに新機能追加します。

黄昏の奏戦記(ナスガルド)


昨日更新ですが(笑)すんません、眠くて昨日早寝したのでまだやってません…

スライムレース


昨日注意書きが追加されまして、スライムレースランキングの勝利ポイントの上限が【99,990,000 P】であると告知されました。


確かにトップランクは迫る勢いなので必要な注意ですが…それにしてもトップの人のスライム名はいいのかこれwww

次回はコナミ


毎度おなじみ、雑談系とは名ばかりになりつつあるゲームトーク多めのプレイヤーイベントです(笑)今回のテーマは「(昔の)コナミ」です。



昔のコナミのゲームは名作が多かったですよね。というわけで基本的にポジティブトークをしたいので(笑)コナミの名作を語りましょう!
※「アクスレイ」はステージ3のBGMが超好きなんです(笑)おすすめ!



色んなハードにそれぞれ名作があったのがホント凄かったですよね。

というわけで来週火曜日、DQXTVもありますが4.5前期情報終わった後にでもどうぞwww


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です