チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年3月8日金曜日

プレイベ話3連発

小ネタ集なんですが、3連発の時点で集合体なので小ネタ集にはしてません(笑)

昨晩の小春日和

予告してた「ちょっとした余興ですが…」


あきんどーでーす。
 ぱたりろーでーす。




というわけで2垢で余興させて頂きました(笑)なお、2垢プレイをするつもりは無いのでプレイベでのパフォーマンス専用です(笑)

一応予定では来週もやるつもりではいるのでお楽しみに!
※まだ仕込み出来てないので中止の可能性も。詳しくは告知を御覧ください。

今夜はランプ錬金依頼イベントです


今週もやります、依頼受付イベント!お客居なくてもやります(笑)

良いのが出来てバザーで大儲けしても、依頼料は無料です(笑)

ゴシックガールズ

まだ正式な告知は出てませんが…



先月のゴリンタインに続き、今月はウホワイトデー(笑)

テンの日(3/10)22:30からです、お見逃し無く!


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です