チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年6月9日日曜日

「プレイベ会場リニューアル」ほか小ネタ

今日はこのあとゴジラ観てきます!

達人クエスト


今週は無理に本日しなくとも、明日はテンの日かつ邪神更新日なので三獄のお題を受けておいて明日やるのが良いでしょうね。

キングスライムハウス

昨日書いてた通り、サブでキングスライムハウスを狙いまして…


無事250万枚貯まったので…


じゃーん!設置しました。とりあえず間に合わせでイベント仕様に内装もいじってみました。


まず入ってすぐの1階。色々考えたのですが以前からの畳が一番馴染んでたのでとりあえずそのまま設置してみました。奥のカーテンは集合写真の背景に良いかな、と思って設置。


1階の左右脇に階段があるのでこちらを登った先に…


お馴染みバーカウンター設置です(笑)席数は以前より減らしました。滅多に全部埋まらなかった事と(笑)埋まってもまぁイスの仕草等で対応頂けるかなと。

それより私も参加者さんも全員顔を見渡しやすい事を優先しました。あと地味に私の立ち位置から入店した方が上から確認出来るのもポイントかな。それが出来るのも気に入ってキングスライムハウスにしたのもあります。

中は大きく代わり映えしてませんが、新鮮な気分でご参加頂ければ幸いです。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です