チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年8月10日土曜日

「テンの日と、トラシュカと」ほか小ネタ

今日からお盆休みの予定が、台風のせいで本日出勤…

今夜のプレイベ



今夜開催でーす。

基本的にはファンが集まって遊ぶイベントですがささやかながら賞品もご用意してますのでご興味のある方は是非お越しください。

DQコスプレフェスティバル


せっかくなのでちょっと覗いてきました。何も着ていかないのも味気ない…かといってドレア用意する暇もない…というわけでレンタル衣装でお茶を濁しました(笑)




非力なPCで撮ったので少なく見えますが、表示しきれないくらい居ました…みんな凄いなぁ。

本日このあともまだ開催されるようですから、19:30、20:30、21:30には覗きに行くと良いかもしれませんね。

明日はオールキングフェス


キング狙いの人は明日はチャンスですよ!

トリニティ対抗戦


とりあえず昨日は紋章ここまで。あと2つ取ったらもう良いや(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です