チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2019年8月14日水曜日

「今日はおとなしく過ごす一日」ほか小ネタ

今日はずっとラジオでYMO三昧を聴いて過ごしてます(笑)

トリニティ


とりあえずアズラゴンと各クラブの紋章は取り終わりました…もう良いや(笑)

昨夜のプレイベ


いつものゲームBARにてPCエンジントークでした…が、30分延長してしまうほど話は盛り上がりました(笑)もっとこのゲームも…という欲を出せば切りがないのですが、現状の全58タイトルでもまぁ及第点というのもあって、あとは天外2の修正がどこまでなのか等の話題に。



あとはやっぱりAmazon専売ってのが好ましくないという声も。このへんは仕方ないとは言え残念ではありますね。

どっちにせよ来年の発売が楽しみですし…来週も延長戦やります(笑)

次のドレア候補


来月発売の浜田省吾の映像作品です。昨年の行われたライブの映像になります。



カンカン帽ではないですが、夏イベントでもらえたカンカン帽使ったら再現ドレア出来るんじゃないかと思い始めたので(笑)そのうち再現ドレアやってみようかなと。

問題はベストだな…この辺良いのあればいいけど。

台風が…

こっちは既に風が変な感じです。みなさんもお気をつけ下さいね。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です