チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年6月25日土曜日

6/25~7/9の邪神の宮殿

なんか早起きしてたのでついでに調べて来ました(笑)今回は覇道の双璧(ラズバーン&ゼルドラド)です。

一獄



  • 20分以内
  • どうぐ使用禁止

これは正直楽じゃないかなぁ。今回は周回する人は一獄かな。

二獄


  • 18分以内
  • ツメ・短剣・ハンマー・扇のみ
  • ライガークラッシュ・ナイトメアファング・スタンショット・百花繚乱が使えること
前回は二獄が一番周回しやすかったけど、今回はまぁ適切かなぁ。やるのは面白そう。

三獄



  • 16分以内
  • パラディンのみ
  • スタンショット禁止
  • 4人以上同時に死んではいけない

…って、これ今回めちゃ辛くね?(笑)

さーて、とりあえず一獄やってきます!


ドラゴンクエストXランキングへ