チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年6月18日土曜日

次回のDQXTVから予測する3.3後期のアップデート日

昨晩のDQXTVはご覧になりました?

えっ、初心者大使報告会だけだしりっきーもよーすぴも出てないし情報も無いから見なかった?いやまぁそりゃその通りなんですが(笑)結構面白いっすよ、迷宮とかやりながらダラダラ見る分には(笑)

それはさておき、次回のレギュラー放送の放送日も発表されました。

ドラゴンクエストⅩTV ver.3 #7 バージョン3.3後期最新情報

放送日は7月12日(火)です。そしてしれっと3.3後期最新情報とか書いてんですよね。この見出しの時って直後にバージョンアップがあります。ここ最近だけ見ても…

  • 12/8(火) 3.2前期情報 → 12/24(木) 3.2前期アップデート
  • 2/23(火) 3.2後期情報 → 3/2(水) 3.2後期アップデート
  • 5/16(月) 3.3前期最新情報 → 5/25(水) 3.3前期アップデート
  • 7/12(火) 3.3後期最新情報 → */**(*) 3.3後期アップデート

こんな感じでDQXTVで最新情報出すと直後にアップデートという感じです。この辺を踏まえると可能性が高いのは7/20か21、または7/27か28といったところでしょう。

ちなみに20か21だと前期から8週、27か28だと9週なので、前回の12週より遥かに早いですよ(∩´∀`)∩ワーイ
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ いや、ふざけんな

正直前回の12週は何で説明or釈明が無かったのか不思議なくらい長かったので、それは未だに納得行ってません。ま、それでも仮に20か21に来れば8週なので、過去に宣言していた7週に近いからまぁ良しとしますが。

とはいえ…ウルトラCで一ヶ月後でしかもお盆明けとか辞めてくれよ?イヤマジデ

追記:
改めて前記情報見てると、7/24までバトルグランプリ団体戦があるのね…んじゃ27か28かな?


ドラゴンクエストXランキングへ