チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年7月8日金曜日

7月12日(火)に冒険者のおでかけ超便利ツールのふくびき賞品が一部入れ替わりへ



7月12日(火)に冒険者のおでかけ超便利ツールのふくびき賞品が一部入れ替わりになると発表されていました。

1等に新たに加わるのは「ギュッとサジェの箱」「「シラナミの像」「管理端末Q484の像」の3つです。Q484の像はちょっと欲しいなぁ。

ただ、個人的に気になったのは2等の「マジェスタ」装備ですよ!



うぉおおお!魔封剣姫だ!魔封剣姫と同じ衣装だ!…ってなになに?頭装備が異なります?



おお本当だ、本物は帽子被ってないのね。とはいえ良いじゃないですか、マジェスタ装備!

これは頑張って狙おうっとwww


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です