チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年7月3日日曜日

今週(7/3~)の達人クエストは「圧勝のベリアル強討伐!」を済ませました

失敗したぁ…あまりに圧勝すぎて写真取るの忘れた(笑)

SPふくびき券がたくさんあるのでさくっと引いたら5等が3枚出たので全部ベリアル強にして、ダーマ神殿で奢り募集したら幸いにも「パラ・魔・魔」の方が集まって下さいましたので、私はいつもの僧で行ってきました。

定番のパラによる隔離でなんの危なげも無くクリア(笑)まぁそれはいいんですけど…ベリアル強を3枚も入れたんですが破片3・5・3で現物なしってのはなんかの嫌がらせですかね?(笑)

まぁそんなこんなでサクッと済みました。唯一の報酬5ですし、このお題が良いかもね。


ドラゴンクエストXランキングへ