チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年7月3日日曜日

バトルグランプリでようやくAランクになりました!

本日まで開催中の第9回バトルグランプリ・個人戦にて、目指していたAランクになれました!

というわけでAランクの歌を御覧ください。



…知ってる人少ないか(笑)

冗談は置いといて、普段やんないからBランク以降はキツかったぁ。結構心折れそうになってて一時は諦めようかとも思ってましたが、フレさんから励まされて何とか踏ん張りました。

最後は運良く四連勝!これで一気にB+からAに上がれました。



狙っていた錬金石もゲット出来て、これで安心して今夜は眠れます(笑)


ドラゴンクエストXランキングへ