チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年7月5日火曜日

かばんに続いてローソンコラボの「ドラキーウォーマー」をゲットしたよ!

朝のかばんの時に続いて、また15本買ってきました(笑)

ただですねぇ…近所のローソンは結局入荷せず、んじゃ朝買った店に再度行くも違う店員さんに聞いたら「見当たらない」とか言うんですよ。



結局、朝一番で行った店に再度行って、店員さんに聞いたらバックヤードにあったようで出してくれました(笑)というわけでビギナーコースも無事にゲット!



やっぱりプクは可愛い(笑)でもやっぱり頭身あったほうが似合うよなぁと思って…



着てみたもののしっくりこない。あぁそうか、ノースリーブだからだ!と長袖を探したら



これで隙間風対策もバッチリですね!(笑)


ドラゴンクエストXランキングへ