チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年7月28日木曜日

占い師のレベル上げ(後編)

レベル71からはちょっと3.3後期の新要素を楽しもうとしてて、領界討伐クエストなどをやってました。

というか占い師のレベル上げをする方、絶対この領界討伐クエストはやったほうがいいですよ。別途記事にしますが経験値美味しいのも勿論ですが、これ一度は全部済ませないとダメです。

そんでまぁ闇の領界の領界討伐クエストやったり色々やってる間に経験値は6169293、レベル81まで上がりました。

そこからはお待ちかね、メタキンコイン持ち寄りです(笑)ただこれも81まで来てるとゴール間近で…結局11周目(都合33個目)のメタキンでついにレベル92…ただし経験値は10844698、つまり残り36442でレベル93達成という状態に(笑)

8周ワンセットでやってたので、のこり5周は特訓モードで行いました。

じゃぁ残りはどうするか、となるのですがその前のメタキン持ち寄りの時にミネアに遭遇、幸いにも皇帝を引いてたのもあったので経験値残りの36442はそのまま門に行き、ビッグモーモンだけで終了です(笑)



何とか宣言通り、昨日のうちにレベルは93に到達しました。

あとは特訓ですが…現在スタンプは1397、メタスラコインはたっぷりあるので行けば直ぐですけども先に領界討伐クエストを全部済ませてからにしたいと思います。

遅くとも明日中には終われるかなぁ特訓。


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です