チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年9月29日木曜日

ロト装備とローラ姫のドレスが登場、そして…

先程更新された公式の記事と、昨夜のDQXTVの情報で、竜王のうろこで交換可能な残りのアイテムが発表されました。




ロト装備とローラ姫のドレスです。

ロト装備は10/1より、ローラ姫ドレスは10/6より交換可能だそうです。必要な竜王のうろこの数は全部で18個…あら奇遇、俺いま持ってる数だよ(笑)

…まぁそれと別に、虹のしずく20個あるけどな(笑)

で、そんな俺みたいなダブってる人向けなんでしょうね。ちゃんと交換可能品の中せかいじゅの葉が加わってました。虹のしずく捨てずに済んだよ(笑)

さて、話は変わりますが以前私が予想してた残りの交換可能品、謎の1つは何?ですが…項目数より増えるとか想定外過ぎるよ!(笑)

そういうフェイントやめようよ、りっきー(笑)


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です