チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年9月6日火曜日

「アストルティア★ラリー」のダブルチャンス!が達成されました

本日まで開催のアストルティア★ラリーで、全体報酬になるダブルチャンスが達成となっていました。



とは言っても昨日の時点で90%達成してたし、確実だったんですけどね(笑)昨日反映されたのは土曜日の分、先程反映されたのは日曜日の分ですが、どちらも殆どのサーバーが「こんざつ」表示になるほど多くの人が参加してたのでそらまぁ行くわなと(笑)

なおプレゼントは後日、冒険者の広場に出てくる受け取りボタンを押さないと貰えない(勝手に手紙では届かない)のでご注意を。

…てか、70万km超えてんだしプレゼント追加して欲しいなぁwww


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です