チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年11月14日月曜日

一ヶ月もしないでフューリーブレードに買い替え

カンストして、スキル振り直しに伴いまた両手剣が使えるようになったので、といってスレイプニールを買ったのが約一ヶ月前なんですが…



フューリーブレードに買い替えますたwww

フューリーブレード+3(こうげき+21) 2,563,900G ※

バトのときは良いんですが戦士の時にもうちょっとダメージ乗らないかなぁと考えると結局プラズマブレードで炎属性下げての炎属性武器になるのかなぁと思いまして。

幸い「炎の特技の攻撃ダメージ +10.0%」のついた輝石のベルトも持ってるし。よくよく考えたら炎属性強い敵いたらはやぶさの剣改で良いですしね。

まぁ、また無駄遣いってやつですwww


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です