チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2017年11月15日水曜日

「Ver4.0のやることリスト」のやる順番リスト

昨日のやることリストですが、個人的にやろうと思ってる順番をご紹介(という名の自分用備忘録)

  1. 職業レベルの上限が 99 → 100 に
    私のようにカンストしてる人は真っ先にする方が良いですね。まだの人は後回しで良いかも。
  2. 新たな錬金石「青の錬金石」を追加
    レベル解放済ませたら日課や週課などを報告して経験値ゲットと同時に錬金石もゲットなので必然的にw
  3. 新たな職業「天地雷鳴士」
    まぁついでにサクッと済ませた方が良いかなと。
  4. 「そうびぶくろ」の上限が 100 → 125 に
  5. 「どうぐかばん」の上限が 60 → 70 に
    この2つも早めに済ませて荷物パンパン状態を脱しないと。
  6. メインストーリー「遥かなる故郷へ」
    それら済ませたら。これが最大の楽しみですし!
  7. 娯楽島ラッカラン「モンスター討伐隊」にて、「1000種討伐」の報酬を追加
    ストーリー終わったら多分1000種達成してると思うので。
  8. サイドストーリー「時を巡る命題」
  9. サイドストーリー「約束の旅人」
  10. 新たな世界の「便せんクエスト」
    まぁこのへんはまとめてやっちゃいたいところ。
  11. 天地雷鳴士の「職業クエスト」第1話~第5話
    これも済ませてひっさつを早く使えるようになりたいですしね。
  12. 顔アクセを2つ装備できる「顔コーデ」
  13. 美容院にて「くちべに」
  14. 「人間」の 大 ⇔ 小 を変更できるように
    美容関係も早めに押さえたいところ。
  15. 「バトエン」を追加
  16. 「アストルティア防衛軍」を追加
    この辺になるとそろそろ気になりますし。
  17. 釣りレベルの上限が 30 → 35 に
  18. 新たな「さかな」を追加
  19. 「さかなぶくろ」の上限が 30 → 35 に
  20. 釣り老師ハルモスの「ご褒美」を追加
    個人的に釣り関係大好きなので(笑)
  21. 新たな「武器」「盾」を追加
    この頃にはそろそろ相場も少し落ち着いてるので。チェックは早めにしますけど買うのは後かな。
  22. バトル・ルネッサンスにて「闇の領界のボスモンスター」を追加
    バトルネは後回し、だけど早めにやらんと人が居なくなるというジレンマ(笑)
  23. 「転生モンスター」を追加
    転生は逃げませんし(戦闘からは逃げるけどw)

こんなもんですかね。あくまで私個人の順番ですけど何かの参考になればと。


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です