チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年3月3日土曜日

ゼルメアでレベル96防具全部揃えました

正直、今回の96防具はガチ購入は今のところ見送りにしました(現有装備で次のハイエンドバトルとかダメな時はまた考えますが)

その代わりゼルメア通いつめて一通り揃えました。但し錬金効果の良し悪しは無視です(笑)完全にドレアで使う用として考えました。






上から順に

  • 鉄壁(戦士系)
  • クルーガー(魔法僧侶系)
  • エトワール(旅スパ系)
  • トライバル(武闘バト系)
  • 砂海(盗賊系)

ですね。見た目はいくつか良い感じですが、性能は買い換えるべきかと言われると個人的にはそこまで魅力感じなかったので…

なもんで一応揃ってますが実戦向きでは無いので私のキャラでは期待しないで下さい(笑)


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です