チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年4月25日水曜日

「ファラオの隠し財宝」後半戦は今夜24時から

さてさて、すっかり終わった感が半端ないファラオの隠し財宝ですが…これ「第1回」って付いてるんですね。第2回がいつかわからないけど確かに久々にピラが賑わうのでまたやって欲しいですね(だからまだ第1回も終わってないって)

そんなファラオの隠し財宝、以前書いた通り後半こと宝物庫解放期間にピラにいき、謎を解けばファラオプリズムはゲット出来ます。

期間過ぎると宝物庫は閉じられますので必ず4/30の23:59までに行って下さいね。

そして開始は4/26の00:00より…つまり今夜より開始です!これも謎解きは一瞬で終わるかもしれませんが、俺も頑張ってみようと思ってます。

…まぁ試行錯誤してるうちに誰かが解きそうな気もしますがwww


人気ブログランキングへ
※クリックは1日1回だけ有効です