チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年4月25日水曜日

Myキラパン、ようやく雷ベルトを得る

この時とかこの時にも触れましたが、俺のキラパンには雷ベルトがありませんでした。

「冥骸魔レギルラッゾたち」相手には少しでもダメージを積み増したいところなので出来れば欲しいところでしたが、丁度本日25日は邪神更新日…というわけで向かったところ


MAXの13%ではないですが、「ツメ装備時 雷攻撃ダメージ +11%」のベルトが出ました!これで少しは勝ち目が上がったかな?

あとは王家から呪い8%か10%が出てくれたら良いんですが…


人気ブログランキングへ
※クリックは1日1回だけ有効です