チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年4月29日日曜日

運が良いんだか悪いんだかわからない日

スマホの便利ツールのふくびきは、毎日2回まで無料で引けますよね。なもんで毎朝の日課になってるわけですが…


今朝はあるキャラだけ、その無料2回で連続して1等と3等が出ました。1等とか久々なんで嬉しかったんですが…今のツールふくびきの1等って微妙なんすよね(笑)


仕方ないので取り敢えずポワンの像にしたものの、設置してもそんなに楽しくないのでバザー行きに。

でもこれはきっと今日は運が良いんだ!と思って「呪いガード8%か10%」のベルトを求めて王家に行ったんですが…結局どれだけ頑張っても本日は出ませんでした。

てかこれ、ふくびきで運を使い果たした方か?くそぅ…


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です