チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年4月30日月曜日

「冥骸魔レギルラッゾ I たち」は安定してきました

昨晩も野良でサクッと行ってきました。

構成はいつものやつで、相手さんが天地&キラパンでしたので、こちらは僧侶&キメラです。結果は…というと


11分59秒51で、自己ベストから更に約2分削れました。この調子で行けば10分切るのも夢じゃないかな?

そういえば開発スタッフの想定していた構成は「パラディン・戦士・魔法使い・僧侶」で、それぞれを前衛が押さえつつ魔法で削るというレグナードの発展形だったそうですね。

そのうちそれも試してみたいなぁ。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です