チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年4月8日日曜日

何となく忘れ去られてそうな三景

1.黄昏の奏戦記のナスガルドさん

えっと、みなさん黄昏の奏戦記行ってます?俺は毎回更新で即行ってます。

ちょっと苦手…最後のベイオウルフがしんどいって方は以前も書いたのですが、自分かフレさんでも良いので一人ハンバトで行くと楽勝になります。

ベイオウルフをMPブレイクでmissって出るまで何度か殴ってると厄介な攻撃を殆どしなくなるので楽勝ですよ。

2.バトエン屋コロペンさん

バトエン…俺は世代じゃなかったんですがDQXのバトエンはまぁまぁ面白かったですよ。

最近もテンポ良くなったので是非遊んであげて欲しいです。

3.モコモコパークのロスターさん

急にお前誰やねん感が強まりますが(笑)ロンデとか、特にドロシーは頻繁に利用する事になりますがコイツだけは今やもう誰も見向きもしないですね。

お手伝いってシステム自体は悪くないと思うんですが…今となってはこれテコ入れも難しいだろうなぁと。

どれも直後は大賑わいだったものの旬が過ぎると少し寂しくなった気がします。別に全てのコンテンツを大賑わいにしろとは言いませんがちょっと可哀想な気がしないでも無いです。

特にロスターさんは(笑)


人気ブログランキングへ
※クリックは1日1回だけ有効です