チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年4月20日金曜日

【TNG】ブレス80装備はもう当たり前?

あ、今回はいつにもまして大したこと書いてないので軽く読み流して下さい(笑)

「冥骸魔レギルラッゾ I たち」現状のテンプレ構成と装備の準備
これ書いたのが4/13の01時頃、まぁ実質初日ですね。でもすぐ翌日(4/13なので正確には同日ですが)夕方には…

【TNG】「冥骸魔レギルラッゾたち」将来の為の装備の準備
俺的に勝手に命名したThe Next Generation(次世代)、TNG装備としてブレス80が必須になる可能性を危惧し準備に入りました。

【TNG】ブレス80は完成、呪い100まであと一歩
【TNG】「冥骸魔レギルラッゾたち」用の新装備を実戦投入してみた
遅ればせながら「冥骸魔レギルラッゾ I たち」に初勝利!
そして4/14、15、16と準備と練習を経て、なんとか初勝利にこぎつけたわけです。

同時にブレス80の有用性を実感したわけですが…実装から一週間が過ぎ、既に「冥骸魔レギルラッゾたち」に挑むにはブレス60ではダメだって声まで聞こえてくる状況に。

とはいえ、ブレス80も4/22実装のIIIに通用するかはまだ解りません。ただ自分としては現時点では先んじてブレス80の準備をしといてよかったなぁと思う次第です。

あと足りないのは俺の腕(プレイスキル)だけですねwww


人気ブログランキングへ
※クリックは1日1回だけ有効です