チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年5月25日金曜日

「ジウギス40000P」優先配布します


本日、たまたま「悪魔長ジウギス・40000P」が出ましたので、いつもの如くプレイベの宣伝兼ねてメギストリス鯖1に不定期に立つ予定です。

で、基本的に並んで貰うのですがこの記事見た方は背中に立ってジャンプ2回してください。優先してお誘いします。


場所はこのように花壇の縁の丸いところに立ってます。花壇のどの位置かはその時空いてる場所によって違うので探して下さい(笑)

時間は基本的に不定期ですが、17:00~18:00と、21:00~22:00は固定で立つ予定です。(変更があればお知らせします)それ以外の時間は適当に居たり居なかったりです。

あ、フレの方はジャンプ無しで結構です(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です