チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年5月26日土曜日

昨日の配布について軽くご報告

大したことない内容なのでさっと。

昨日は予定外の13:00~14:00と、予定の17:00~18:00、21:00~22:00(混雑してて22:30頃まで延長)で行いました。ホントはその後も行こうと思ってたんですが寝落ちしてしまいまして(;´∀`)

ブログ関係ないところで沢山の方が並んでくださいましたし、フリコメに書いてある「浜田省吾」ってワードや「プレイヤーイベント」のワードに反応してくれる方も時々居ましてそれなりにやったかいがあったかなと思ってます。

反応で一番多かったのが「悲しみは雪のように」「もうひとつの土曜日」「J.Boy」の歌詞を書かれる方ですね。中に一人だけ「ラストショー」だった人が居たのは印象的でした。あの曲も大好きなのでちょっと嬉しかったです。

そして何より、このブログを見たという方が(推定)6組程いらっしゃいました。なぜ推定なのかと言うと何人かは混雑時だったのでお話が出来なかったので別々の方なのか、同じ方の別キャラ別アカウントなのか判らなかったのです。

組、と書いたのは同じ方で別キャラ別アカウントで何度もいらっしゃったケースもあったのでそれは1組としてカウントしたためです。のべで言えば10人以上来てましたので。

過去にやった時とか1組くらいしかいらっしゃらなかった事もあったので嬉しかったです。こんなド辺境のブログを読んで下さっててありがとうございます。

というわけで軽くご報告とさせていただきます。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です