チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年5月19日土曜日

明日から「バージョンアップ待機」期間になります

まぁ毎度おなじみですね(笑)

明日は日曜日、週課のリセットされる日です。レベルカンストがまだの方はあまり関係ありませんが、既にカンストされてる方々はそろそろご注意です。

週替り討伐(偽レンダーシア・真レンダーシア)

少しでも経験値をレベルアップに回そうと思う方は明日以降は受注・クリアだけして報告しない方が良いですね。

ただし、赤の錬金石狙いの人は関係なく進めてOKです(バージョンアップ後の受注分からなので)
ピラミッド・王家の迷宮
この辺は特に影響無いので済ませても問題ありません。

達人クエスト

新しい宝珠が増える等の話は無かったのと、今回増えるとも思えないので済ませても構わないと思います。気になる方は受注してクリアだけして報告しない形で。
(私は多分報告もしちゃいます)

その他に注意しておくこと

特訓モードにしてる方は早めに経験値モードに戻しておくと良いかもしれませんね。

ま、とりあえずは週替り討伐を報告しないって事だけ注意ですね。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です