チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年5月9日水曜日

常闇と闘戦記のつよさ予報を実装しました

どうでもいいお知らせな上に、公式の広場でイイじゃんな話ですが(笑)

ご覧の通り、ブログ上部に常闇と闘戦記のつよさ予報が表示されるようになりました。

以前お知らせした検索機能と同じく、モバイル表示(スマホなどで閲覧時)でも表示されますので広場まで見に行くの面倒だって人はウチを開いて頂ければ取り敢えず強さはわかります(笑)

なお、この機能を実装するにあたって「DQ10大辞典を作ろうぜ!!第二版 Wiki*」の【常闇の聖戦】の項目にあるjavaScriptを参考にさせて頂きました。
(まぁ参考というよりまんまですが)

というわけで宜しくご査収下さい。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です