チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年5月23日水曜日

Nintendo Switch 2台目用セット

SwitchでDQX遊んでると、ログインしてる間は他のSwitchゲームで遊べなくて不便ですよね。そんな貴方に(絶対違う)「Nintendo Switch 2台目用セット」が発表されました。

本体とJoy-ConとJoy-Conストラップだけのセットで24,980円(税別)です。あ、そう言えば俺が以前
個人的には本体とジョイコンのみの25,000円ってのがあると思ってましたが結局フルセットのみでした。伝統の数字を守らなかったものの現実的には妥当な数字かなと。
こんなの書いてましたがやっと出たって感じですね。25,000円って数字は任天堂の歴代ハードで価格設定されてた数字なんですよね。
(スーパーファミコン、64、ゲームキューブ、Wii、Wii Uベーシックセット、3DS)

おまけにWii U時代にはベーシックセットとプレミアムセットに分けて売る方法取ってたのでSwitchでもやると踏んでたんですが…発売から1年3ヶ月でようやくですね。

個人的にはちょっと欲しいです…DQXログインしながらゼルダとかやりたいし(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です