チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年6月1日金曜日

4.2でとりあえずの目標達成、次はレベルカンストへ

一応5/30当日(日付は変わってたかもしれませんがw)にメインストーリーはクリアし、昨日は残りのサブクエストなどをクリア。

転生を狩り、仲間モンスターもゲットし、さらに回収可能な宝箱を全部回収し(コンプするにはどうやらポイックリンまで待たないとダメっぽい)魚もノーマルサイズは全部釣ってきました。


バージョン4.2の釣りは総じて面倒でした(笑)フィールドのターゲットは殆どがレア度低いものの中に★4とか5の高い設定で居たのでなかなかヒットせずで。
(ヒットさえすれば一発で釣れましたが)

あとは防衛軍とかバトルルネッサンスとかやってませんが…そのへんは後回しにして(笑)次はいよいよレベル上げに入ります。

昨晩確認したらメタキンコインが130枚だったので、まずは出来るところまで。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です