チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年6月24日日曜日

今週の達人クエは思ってたより楽に


今週の達人クエ、最初見た時どれも面倒だなぁと思ったのですが…バズズもノーマルなら行けるかな?と挑戦しました。

どうも初期の頃に苦労したイメージが頭から抜けてないのか(笑)どうも苦手意識あるんですよねバズズ。

んで片手剣魔戦をサポで借りて、念の為作戦を「いのちだいじに」にしといたんですが(もしかしたらしなくても良いかも)


あっさり勝ちました(笑)

レベル105にもなってバズズ怖いってのは駄目ですねwww


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です