チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年6月23日土曜日

プレイヤーイベント「サザンオールスターズ40周年カウントダウン」

…自分のじゃないから別に良いですよね?(笑)

明日(日曜)23:30より、「サザンオールスターズ40周年カウントダウン」というプレイヤーイベントが行われます。6/25でデビュー40年となるのを記念してのイベントだそうで、フレさんが主催されています。

場所はサザンビーチジュレットこと、サーバー33のジュレットビーチだそうで…いつからそんな名前になったんだ?(笑)でもなんか上手いこと言ってる感があるのでちょっと羨ましかった(笑)

明日はサッカーワールドカップの日本戦もありますが、是非前祝いも兼ねて派手に行きましょう。私も出来るだけ参加するつもりです。

しっかし流石サザンだよなぁ…いいね!の数が俺のプレイベの倍はあるぞ(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です