チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年6月22日金曜日

パラディンの時代は再びくるのだろうか


何気にパラディン大好きです。

あまり上手くないので腕を期待されると困りますがそこそこ頑張って重くなってます。


現在、耐性無視して最大に重くしたら「おもさ 505」です(食事抜き)ここからヘビーチャージすると1040.5まで上がります。

この辺は「DQX - 重さチェッカー」というサイトを使うとわかりやすくチェック出来るので便利です。
(ちなみに私の現在のMAXはこんな感じです)

鎧は最新じゃないので頑張ればもっと上がると思いますが、これで結構使い物にはなってるので最近更新していません。次のアップデートで新しい鎧が来たら考えるかな?
(出来れば耐性装備使い回せるので体下がフリーなのが欲しいんですよね)

最後に大活躍してたのはいつだろう…スライムジェネラルかな?あの時は他の人は魔魔僧出来たら勝てたので楽でしたし、重宝がられました。

次のコインボスもありますが…噂通りだと席無いんだろうなぁ。

一度くらいはレギロガもパラディンで行ってみようかな?とか思う事もあるのですが…その前に3倒せよって自分で自分にツッコミ入れてる状態です。

そんなわけでパラのご用命があればお声掛け下さい(笑)




ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です