ハイエンドコンテンツ

今日の常闇&聖守護者

現在の防衛軍(Ver4.3対応版)

2018年6月7日木曜日

公式ライセンス品のSwitch用モバイルバッテリーが登場

Switchはどこでも持ち歩けて、ネット環境(スマホでのテザリング等)があれば場所を選ばずDQXも遊べるというので素晴らしいゲーム機だと思ってます。

どこでもとはいえ問題になってくるのが電源、バッテリーが切れると流石に遊べません。そういう時に役立つのがモバイルバッテリーなわけですが…電源系は変なものを使うと本体が壊れる恐れもあってなかなか選ぶのが大変です。


そんな中、モバイルバッテリーで有名なメーカー「Anker」が任天堂の公式ライセンス品としてモバイルバッテリーを発表しました。


容量別の2種類で、13400mAh20100mAhです。個人的には大容量で困ることはないので20100mAhをオススメします。

公式ライセンス品だと何かあったときに「非公式を使ったのが原因では?」とか言われなくて済む安心感がありますしね。

Ankerはもともと中国の企業ではありますが、CEOが元Googleの人ということもあって考え方とかスタンスはしっかりしてる筋の良い企業ですし、アンカー・ジャパンという日本法人もあるのでサポートの面でも心配無いのもオススメです。

個人的にも数少ない「オススメ出来る中国企業」という奴ですので一度ご検討されては如何かなと思います。

ついでにスマホの充電とかも出来ますしね(ついでかよw)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です

0 件のコメント:

コメントを投稿