チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年6月6日水曜日

「現在のアストルティア防衛軍」を実装しました

先日の常闇&闘戦記に続いて、現在のアストルティア防衛軍も実装しました。

今回も他力本願(笑)「ドラクエ10プレイログ」さんを参考にさせて頂きました。何より実装にあたって友人の協力があったことも合わせて追記しておきます。

ただ、現在の4兵団に対応したものではなかったので自分で手を加えたため、キチンと動くかどうか当面はチェックが必要な状態です。もし誤表示にお気付きの際はお知らせ頂ければ幸いです。

前回同様、モバイル表示(スマホなどで閲覧時)でも表示されますので気軽に「今、防衛軍なんだろう」って時に便利です。

というわけで宜しくご査収下さい。

追記:毎度恒例、絵師様ネタ

防衛軍のうち、屍獄兵団を強調したスケジュールを画像にしてくれたので宜しければご覧ください。なお、それぞれのパターンと対応したレギロガの難易度も書いておきますので参考にして下さい。
(レギロガの難易度を見ればどのパターンの日かわかります)

レギロガ1の日


レギロガ2の日


レギロガ3の日


これらの画像もご利用頂くと便利かもしれません。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です