チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年7月1日日曜日

「お庭用釣り堀・和」を買ってみました

先日の便利ツール更新で、ふくびき1等に加わった「 お庭用釣り堀・和」ですが、これ取引可能なのでバザーで販売してます。

実装直後は280万くらいしてたのですが、先程みたら180万くらいに下がってました。


…買っちゃいました(笑)

普通のやつは既に持ってるのですが、サブキャラの住宅村で釣れる魚をのんびり釣りたくてちょっと欲しかったんですよね。


こんな感じでプレイベで使ってる家にも置けました。アズランは既にキングサイズ釣ってたので今後はグレンに設置して…


無事キングサイズが連れました。


現在こんな感じで、あとはジュレットとラッカランだけキングサイズがまだなのでぼちぼち頑張りたいと思います。

もしよければ開放してる釣り堀があれば教えて下さいね。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です