チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年7月22日日曜日

初めて(コインで)ゲルニック将軍を倒してきました

…今頃?(笑)


フレさんに誘われて行ってきました。練習札では何度も倒してるのですが本物は初です(笑)

フレさんの中には本当に初めてって方も居ましたが特に困る事もなく無事に倒せました。とりあえずそのまま行ってみよう、という事になり「戦士・魔戦・天地・僧侶(俺)」という洗礼なしコースでしたが(笑)割となんとかなる良いボスです。

今回現物も出ましたのでサクッと魔王のネックレスを伝承。あとはゆっくり合成を頑張りたいと思います。

とりあえず封印耐性はやっぱりあったほうが楽だと思う今日このごろでした(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です