チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年7月3日火曜日

SwitchのJoy-Conが不調、修理へ(修理受付完了編)

続きです。

色々あって修理依頼をかけて発送したのが6/28(木)です。荷物の問い合わせ番号から任天堂に届いたのが6/29(金)でした。そして本日先程…


このようなメールが届き、本日7/3(火)に修理の受付が完了したと連絡がありました。ここから5営業日なので本日を含むのであれば7/9(月)までに修理金額の確定、そして戻ってくるのが7/13(金)から7/17(火)くらいっていうのが目安でしょうかね。

あとは実際にこれより早いのか遅いのか、楽しみですね。過去に修理に出した時の経験からだと混み合ってなければかなり早いんですが…さて、どうなることやら。

また動きがあれば次回ご報告しますね。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です