チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年8月11日土曜日

フィギュアチケットからルナナの像

みなさん、超便利ツールのふくびき5等って何を選んでます?

私は最終的にメタル迷宮招待券にするためにメタルチケットにするのですが、育ててないサブキャラではフィギュアチケットにしています。

ぶっちゃけ普段はたいしたものが当たらないのですが、時々ドラゴンガイアの像とか、バザーで高額なものが当たることがあります。そんなフィギュアチケットで…


本日はルナナの像があたりました。これって2014/2/27にふくびき1等だったんですね…すっかり忘れてました(笑)とはいえ特に思い入れも無いのでサクッとバザーに並べました(まだ売れてませんが)

一応50万ゴールドくらいが相場なので、ちょっとしたお小遣いです。こういう事があるのでサブだけフィギュアチケットにしてるんですよね。

5等で特に目的無い人はフィギュアチケットも悪くないですよ。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です