チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年8月17日金曜日

「べーやんの日々ドラクエ10」爆誕

何でしょう…俺の周辺って今ブログブームなんですか?何かそういう波来てるんですかね?来てるんならとりあえず俺乗っけてくれませんかね?

そんなわけで昨日に続いてまたもフレさんがブログ開始です。「べーやんの日々ドラクエ10」だそうです。昨日の方もですがプレイヤーイベントとか参加多め、主催もされてる方々なので多分見てて楽しくなるのでは無いかなと思います。

ドレアも素敵なエル子さんですし、少なくともプクのこんなやつのブログよりは目の保養になるかと(笑)

お二人ともファンの方も多いようですし、魅力があると思います。というかむしろそのファンがウチに流れて来ませんかね?無理ですね、すいません(笑)とりあえず昨日同様リンク貼ってありますのでウチ来たついでによってあげてください。

逆に、来た方は読まなくても良いので下のバナーは押しましょう(笑)

どっちもスタートしたばかりですので温かい目で見守ってあげて頂ければと。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です