チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年8月27日月曜日

「しぐさ書・ビート」登場、そして相場の話

本日より超便利ツールのふくびき景品が変更になり、色々追加されました。

その中の目玉の一つが「しぐさ書・ビート」ですが浜田省吾ファンのプレイヤーイベントをやってる身としては音楽系のしぐさは無視出来ません(まぁギターがフライングVなのでちょっと違いますが…アコギ、アコースティックギター出してよw)

で、まぁさっき無料分の2回引いたんですが当然当たらなかったし、ジェムで回すのも何なので(まだ先日のジェムが3000ちょい残ってるけど)後でバザーで買うつもりです。

ただそのバザー価格で「いつもは一等は100万Gくらいなのに」とか寝言抜かしてるエアプ(エアープレイの略、実際にロクに遊んでない人の事を指す)業者が居たので以前お庭用リゾートベッドが出たときの俺のブログを引用。
私が起きた7時頃にバザーを見た時は相場が345万くらいでしたが、その後270万くらいまで下がりました。その時は出品数が60品ちょいくらいだったのですがその後出品数が減り始め、値段も280万くらいに上がっていったので2,799,000Gで購入しました。
今回はというと同じく起きたのが7時頃で、その時やっぱり360万とかそれくらいでした。同じ一等でも代わり映えのしないような像とかの時はもっと相場低いですが唯一無二みたいなモノの時はだいたいこれくらいです。


で、これが08:40頃の相場。今回は300万が当面の勝負ラインになるんじゃないかと予想。あとは夕方あたりから再度値上がりを始めるんじゃないかなと思ってます。

とはいえ待てば下がると思うので慌てない方はゆっくり「見(けん)」で良いかと。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です