チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年8月3日金曜日

「大魔王ゾーマへの挑戦」に再び挑戦

えーと、前回の様子はこちら…って書こうとしたら前回の様子は記事にしてないのね俺(笑)まぁいいや。


今更なんでサクッと。とりあえずいつもどおりレンドアに行って…


倒してきました(笑)前回は精霊のひかり8個だったのが9個貰えるので今回はじめての人でも一回で全部揃って嬉しいですね。


早速我が家に飾ろうと思ったのですが、展示室はあいにくこの通りいっぱいで…


他の部屋にはイレブン君がいたので…


空いてた別の壁にペタリ。

実は私、3ってやってないんですよね(笑)リアルタイムの頃は別の「3」に夢中だったもので…



流石にそろそろやろうかなとは思ってるんですけどね(笑)なもんであっさりと終了。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です