チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年9月6日木曜日

金のチキ坊とか、マグロバスターとか

まずはサクッと遊び人クエを済ませて、ふくびきを引いてみました。


何とあ金のチキ坊ゲットです。早速アズランで…




開けてみました。多分すぐ飽きると思います(笑)ちなみに…


2個当たったので1個売りました。47万くらいだったかな?そしてついでに釣り師匠から…



「ヒトデのブーメラン」と「マグロバスター」を頂きました。


こんな感じのが…




こうなりますwww

いやーなかなかシュールですね(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です