チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年9月6日木曜日

新しいモンスターシールが登場(随時追加)


その名も「きなこづち」です。


こちらが説明。今回出てたのは真グランゼドーラ王国のD-3、民家の中です。とうとう五大陸以外にも進出ですね。


そうそう、おそうじ童子も出たので行ったら11枚目に。今まで10枚だったのが99枚まで可能になったので限界突破です(笑)

早くコンプして庭用の像が欲しいなぁ。

さらに、真黄葉商店に「カレーサタン」が出てました。



4.3からはマツタケが出現情報をエリアと共に教えてくれるのが発見早い一因のようですね。今後は出現場所さえ確定すればかなり楽に発見出来ると思いますね。

さらに真メルサンディ村G-2に「きなこづち」が。



これで2枚目です。



さらに真レビュール南F-4の遺跡の中で「はにわにんぎょう」も発見されました。早いなぁ。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です