チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年9月8日土曜日

メインストーリー終わってこれから色々と

なんだか世間ではきのこ狩り世界チャンピオンのゲームが大人気だそうで…



まぁ持ってないので素直にDQXで遊んでます(笑)

さてさて、昨晩なんとかメインストーリーを終わらせる事が出来たので、今日はこのあと遊び人をレベル105まで持っていこうと思ってます。


そのためにまず弓スキルをリセットして…


ばくれつけんをセットしました。これでメタキンに行けます。

それ以外にも色んなサブクエストもやりたいですが、今やっぱりいちばんホットなのはモンスターシールですかね。種類だけで言えば俺はあと「はくばのおうじ」で終わりで、残るはそれらを6枚ずつ…ってところです。

ただ「はくばのおうじ」と聞くとどうしても…



こいつ思い出すんですよね(笑)ついでに主題歌が脳内で流れる始末。モンスターシールのやつは全然似ても似つかないんですけどねwww

まぁ気にせずぶっとくぶっとく生きます(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です