チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年9月8日土曜日

モンスターシール、2期ようやくコンプ

先程、残りは「はくばのおうじ」だけと書いた直後に…


出てくれました!これでようやく2期もコンプです。この上でアズランにいるマツタケのところに行くと…


こんな事言われまして


新たにメニューが増えます。ここから持ってるシールの枚数だけ、家具・庭具で像が交換出来ます。なもんで早速…


おすもっこりをゲットしました(笑)はーい、アロゥさん見てるぅ?
過去記事:「おすもっこり」をデザインした人がトップ画像を用意してくれた件
過去記事:原案者に聞く「おすもっこり」誕生秘話

とりあえずコンプしましたが、説明が3枚目と6枚目で変化するので、全部6枚までは集めます(笑)

まぁでもとりあえずホッとしました。


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です