チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年10月13日土曜日

「ドルボードレースグランプリ」これが最後の記録更新?


昨夜遅く、ようやく自己ベストを更新しました。まだもう少し削ぎ落とせそうな気がしないでもないですが正直限界に近いところもあり…俺の腕では厳しい気がします。



この時聴いてた楽曲は「さよならゲーム」でした(笑)にしてもタイムアタックモノする時は音楽聴きながらが多いなぁ俺。

その昔、PS1のリッジレーサーでタイムアタックしてた頃は電気グルーヴのインディーズ時代のアルバム「662 BPM BY DG」をPS1につっこんで、1トラック目の「DENKI BIRI BIRI」を聴きながらやってたっけ。
(PS1のリッジレーサーは一度ゲーム読み込むとあとはオンメモリだったので、ゲームディスクを取り出して好きな音楽CD入れると1トラック目のみだが再生しながら遊ぶことが出来た)


ま、そんなこんなで何とかフレンドランキングで単独2位に返り咲き…あと1秒削らないと1位奪還出来ないのか厳しいなぁ(;´Д`)

本日入れてあと2日、何とかなるのかなぁ…


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です