チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年10月12日金曜日

今夜開催!「浜省だらけのドルボードレース」

大人気の「ドルボードレースグランプリ」も本日を入れて残す所あと3日!そんなドルボレースを使ったプレイヤーイベント(プレイベ)を今夜開催します。
浜田省吾ファンイベント「浜省だらけのドルボードレース」
詳しい事は告知にも書いてますが、ここでも簡単に説明させて頂きます。

このイベントは全員「浜省」になりきって遊ぶというシリーズのプレイベです。参加資格は「浜田省吾のファンの方」もしくは「ファンという程では無いけど好きだという方」です。

流石に「ファンでも無いし曲も一つも知らない」とか「むしろ嫌い」って方はご遠慮下さい(笑)

そして大事な要素…参加者はみな「浜省」であることです(笑)


まぁこれは主にドレア(ドレスアップ)してくださいって事ですが…最低条件は「サングラス着用」です(笑)最悪まほうのよろいだろうがサングラス着用ならオッケーです。

その上で全員で集まってドルボレースをしましょうって話です。


集合場所は今回はサーバー39のグレン城下町、東側駅前の掲示板のところです。


おそらくサングラスの集団がいるのですぐに分かると思います(笑)

肝心のドルボレースですが…正直得意って方と苦手って方、様々ですよね。私じゃ勝負にならないし…って方もいらっしゃると思います。

そこで!今回のプレイベでは優勝者以外にもささやかな賞品をご用意しています。

しかもその賞品獲得の権利は…終了後に私がダイスを振って決めます(笑)レースでの順位を元に選びますのでたとえ10人中7位とかでもチャンスはあります。

今回の趣旨は「みんなで楽しもう!」なので是非気軽にご参加下さい。その上でもしよろしければ明日にはファンが集まって色々語り合うプレイベ、浜田省吾ファンミーティング「ON THE ROAD 24」も開催されます。

こちらはファンが熱い想いを語る場なのですが、今回はさらに初心者歓迎!というテーマで開催します。普段プレイベって参加したことがないとか、ファンとしてまだまだ…という色んな意味の初心者を歓迎します!
(普段も歓迎していますけどね(笑))

初心者の貴方の為のプレイベです、こちらも是非ご参加下さい。

それでは今夜22時、お待ちしております!




ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です