チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年10月19日金曜日

攻略データはじめました

…冷やし中華的なノリです。

とはいえ、ぶっちゃけ後追いです(笑)偉大なる先人たちに敬意を表しつつ…自分用の早見表的な意味で、まずはコインボス、札ボスの必要耐性やフォース、ワンポイントアドバイス的なのをまとめたページを作りました。


このようにブログのトップにメニューをご用意しました。


スマホの場合はタップすると選択出来るようになってます。

先日の強さ表示コンパクト化はこれを予定してのものでした。

今後はさらに、アクセ合成のデータも作ってリンクしたりとか考えてます。その辺も踏まえて各ページはコメント欄設けてますのでデータの間違いやご意見ご要望などがありましたらお気軽に書いて頂けると嬉しいです。

アクセ合成と、常闇&聖守護者あたりはやりたいと思ってます。防衛軍も要望があったのですが正直私自身が防衛軍全然やりこんでない(笑)のでちょっと検討させて下さい。

とりあえずコインボスのはフレに好評だったのでちょっと嬉しい(笑)


ドラゴンクエストXランキング
※クリックは1日1回だけ有効です